riki.dev
Published on

大学生のノリ

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

スケジュールが意味不明。

時間私の行動友人たちの行動
19:00退社友人2、北上から新幹線に乗る
20:00帰宅
21:20車で東京駅に友人を拾いに出発友人1、オフィスから東京駅に移動し始める
22:10全員完璧なタイミングで八重洲降車場に到着
22:40武蔵小金井のメガドンキで買い出し
23:20友人宅に到着
03:00私は寝る友人1,2は引き継き飲む
04:30長女が起きてきて寝むれなかったらしい
05:50ラーメンを食いに行く
06:30洗車開始
07:30バッテリーが上がっていることに気がつく、友人2は寝る
09:00起きる、JAFが来るから車を移動させる、友人2が起きる
10:00袋麺を食す
11:00実家へ向かい出発
11:40友人を実家付近で降ろす、自分は浦安へ帰る
12:50家に到着、軽く身支度を整える
13:00トイストーリーホテルホテルへ送迎へ向かう
13:40家に帰ってくる

徹夜ってどういうことやねん。友人1に至っては寝てないっぽいんだけど・・・。
菊理媛飲めたので大変良い会でしたが、流石に翌日すごい疲れててすぐに寝てしまった・・・。

ドンキ、葛西のドンキはだいぶマイヤン感が強いんだけど、駅前ということもありそれほどでもない感じだったなぁ。

まぁたまにはいいかな!!という感じでした。