riki.dev
Published on

Night Breezeが届かない

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

NuPhy Night Breeze Switches

購入して1週間、そろそろ届きそうな雰囲気だったのに結局日曜日中には届かなかった。
この感じだと月曜日届くんだろうなぁ。

それはそうとして、おそらくBabyKangarooSwitchが欲しくなるであろうという気持ちがすごい。
すっかりGateronのNuPhyで売ってるスイッチを買い漁るマンになってるのはどうなんだと思いつつ、ひとまず信頼できるところから買っていくことに意味がありそうだと言い聞かせている。

はじめてのスイッチ交換

一応、ホットスワップ対応なのであまり気にせず交換できると信じているけども、ある程度心配なことではある。
壊すとまた新しいキーボードを買わなくてはいけないので、ここは最新の注意を払ってやることになるだろう。

世の中の自作キーボーダーは頻繁にやってるっていうんだから頭が上がらない。
一応色々なスイッチを買ってみるけど、決定版が見つかったら残りのスイッチは売ろうかなぁというところ。

本命は6/15発売のNuPhy Fleeting Gold Switchesなんだけど、これがしっくり来なかったらGateron Baby Kangaroo Switchesも買わなくてはいけないかもしれない・・・。

購入済みのスイッチ

ここもリニア軸とタクタイル軸と両方のペアなので、楽しみである。
7月前くらいかなぁ、はよ!