riki.dev
Published on

Night Breeze

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

アキヨドに行くついてに遊舎工房に行ってきました。
結局何も買わずに帰ってきましたが、色々なキーボードを試せる環境として非常に良かったです。

駅から少し遠いけども、行けば例えばBaby Kangarooを買えるっていうのは良いことですね。

ということで、Night BreezeをはめたHalo 65があったので触ってきました。

ちょうど昨日からかな?NuPhyコーナーができたみたいで、実際庭去ることができたのは良かったです。

その結果、Night Breezeはかなり良いスイッチだった・・・、気がついたら買っていた・・・。

かれこれ1ヶ月半で7万近く使ってる気がするけど気の所為だと思いたいです。