riki.dev
Published on

Diorで買い物

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

これまで1万円から2万円の幅くらいでお互いの誕生日プレゼントを贈り合ってきました。
我々は4月末と5月頭が誕生日なので、だいたい「理由をつけて自分が欲しい物を買う日」みたいなスタンスになっていたのですが、話は3か月位前まで遡ります。

貯金額と欲しい物の話

奥さんが突然こんなことを言い出しました。
「貯金額がx00万円を超えたら、20年近くほしいと思っているものを買いたい」

具体的にはこれです。
DIOR | Saddle フラップ カードホルダー ディオール オブリーク ジャカード

そんなわけで誕生日プレゼントとして贈ることにしました。

一応他にもみたいものがあって、

  • オフィスチェア
  • ガラスペン

ということで新宿へGo。無事購入してやっと帰宅です。

私もスニーカーでいいのがあったら買おうと思ってたのですけど、ちょうどいいのがなかったなぁ・・・。

自分も2万くらいのキーボードを2つ買ってるし、そんなわけで数ヶ月は節約生活しないと・・・