riki.dev
Published on

野球観戦と小菅村

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

5/3 西武戦を見に行ってきました

妻のご友人で、野球飯を食いたいけど一人だと行きづらいという人がいらっしゃったため、3人で野球観戦に行ってきました。
西武ドームでの西武日ハム戦でしたが、今回はまぁ点数があまり取られない感じのゲームで、2-1で勝っている7回裏くらいにノーアウト満塁となった時はヒヤヒヤしました。

結果はそこから1点追加で取れたこともあって勝ててハッピーです(シゲルが聴ける)

5/4 山梨 小菅村にBBQ

友人たちは前日から泊まりで行っており、我々は朝出発で参加しました。
中央道が混むことはほぼ確定していたので、5:30過ぎには出発したのですが、これでも大月まで30分程度は渋滞したのかな?

5/3の渋滞はそれどころではなかったみたいなので、初日から1日ずらしたことでだいぶましにはなっていました。

まぁBBQと言いながら、ストーブに薪をくべて鉄板でまったり肉を焼くスタイル+ピザ窯でピザでも焼いてたくらいなのですが、まぁ風が気持ち良いいい感じを味わえました。

流石に帰りの中央道を頑張る気は起きなかったので、奥多摩方面からまったり2台で帰る感じに。

朝早かったこともあってかなり眠かったのですが、まずは小平までなんとか帰ってきて、そこからさらに浦安まで運転して、帰って飯食って即寝るというひどい感じになっておりました。

そして今日は全然体力が回復しないみたいな状態で、一日回復に努めていて今はMSI(LoLの国際大会)を見ています。

本当は予定があったのですが、妻の体調が結構悪かったので御免なさいして今ここというところ。

明日、明後日が最後のGWなのでゆっくりするかなんかするか・・・。