riki.dev
Published on

GWが終わった

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

久々の9連休。
休み、遊び、休み、遊びとちょっと仕事をして今日から復帰です。

もろもろやることが溜まっている感じがしていて寝たくない気持ちが強いのですが時間が流れるのは止められない。

キーボードが届かねぇ!!

4/29にキーボードを購入したのにもかかわらず!!!いまだにキーボードが届きません!!!

GWは日本だけの文化だと思ってたんだけど、単純に遅いだけかなぁ。
5/4にやっとトラッキングコードが発行されて、5/7にやっと空港に着いたみたいなステータス。

前回どうだったかなぁと思ったら

  1. 4/19にトラッキングコード発行
  2. 4/23に出国
  3. 4/24に日本について
  4. 4/26に家に届いている

だから1週間くらいってイメージだったんだけども、この感じだとまだまだかかりそうだ。
なんせ前回は1日で通過した箇所に3日かかってる・・・。

散財が激しい

キーボードを短期間に2つ買っているのもそうですが、誕生日プレゼントを買ったりと最近ちょっとひどい状況です。

とりあえず5月についてはあまり散財しないようにしましょう・・・。
※給料増えるからいいよね・・・(?)