riki.dev
Published on

高いオリーブオイル

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

誕生日プレゼントで高いオリーブオイルを頂いた。750mlくらい入ってる瓶で多分3000円くらいのやつ。
エクストラヴァージンオリーブオイルは、パスタの香り付けで少し使う以外ではあまり有効活用していなかったんだけど、このレベルのエクストラヴァージンオリーブオイルだと草に塩とオイルをぶっかけるだけですごく旨いので感動した。

草は何でもいいと思う。
単純に高いオリーブオイルがうめぇ。

あとは魚関係とかでも試していきたいので、今後はこの高いオリーブオイルで遊びながら美味しい料理を作る感じになっていくんだろうなぁ・・・。