riki.dev
Published on

平日休み

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

久々の平日休みを満喫しています。

洗車

完全に失敗した。
ガラスの水垢落としまでやろうと思ったのに水垢落としパッドを家から持っていくのを忘れた・・・!

ちょうど岩手から帰省してきてる友人がいたので、前日飲んで、朝の8時から洗車会を実家の前でやった。
花粉・黄砂で汚れに汚れた車を洗うには最高の体験だった・・・。

なんか最近は休日あまり洗車してなかったけど、2週間に1回位は洗車したほうがいいなやっぱし。

帰りの高速

10時過ぎくらいに立川の実家を出て浦安に向かったわけですが、中央道の下りは結構渋滞していました。
さすがGWというべきか、5/4に山梨の方に行く予定があるのでこれは結構早めに出ないとヤバそうですね。

さて、キーボードを打ちたいのでコードを書き始める・・・!

寝ちゃった・・・

昼過ぎに帰ってきて昼飯を食べたあと、やっぱし朝一から活動してたのもあって寝てしまいました・・・。
でもいつも休日に寝ちゃうときは3時間コースで寝ちゃうところ、今回は1時間半で済んだので1段階マシな感じです。

その後はやる気がなくて18時位になったので夕食を作ります。

うーん、なんのせいかも得られなかった・・・?w