riki.dev
Published on

部屋の片付けに着手した

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

部屋に物が多い

いや!!私のせいではなくて!!

  • Disney
  • ぬいぐるみ
  • アンスタ
  • ちいかわ
  • ひよこ 狂いの奥さんがものをたくさん置くんですよ・・・!!

・・・いや私も片付けが下手くそなので何も言えないのですけど。

そんなわけで壁に縦に突っ張り棒を設置して棚が作れる系のものを追加で買いました。
(追加でと書いてある通り、すでに窓を1つぶっ潰す形で棚を設置しています。)

置けば解決するわけではない

縦方向にものが置けることでそりゃもちろん床に置かれるリスクは減るんですけどそもそも物が多すぎるんだよなぁ・・・。
買ったけど飾るスペースがないフィギュアとかが押入れを圧迫しているわけですが、そもそも飾れないフィギュアというものがかなり場所をとってるような。箱のままだし。

ということで、次のフェーズはものを捨てるフェーズになります。
もう自分のものはがっつり捨てていかないとだめだ、来年は引っ越しが発生しそうだしいい加減やらないとまずい。

伊東ライフのお絵かき配信(ポケモン)

自分は配信を見ない感じなので、切り抜きを出してくれているのは非常に助かります。
というかテンポ感が良くてめちゃくちゃ見てしまっている。

さっきも闇の話ですが、スーパーの駐車場から出るまでに40分くらいかかったからその間に3本くらい見ることができた。
今も奥さんがいないのでBlogを書きながら無限に見ている。

どうするんだこれ・・・。

とにかくNuPhy Helo 65が最高に気持ちいいので無限にキーボードを叩きたい気持ちが強い、もうこれはしょうがない。

GW突入

多分5/1(月)は少し仕事するんだけど、公式的にはGWに突入しました。
GW明けは本番リリースがあるので、これまで頑張れば6月は少しゆっくりしたいなぁ・・・。

以上、そんなところです!