riki.dev
Published on

頭が物理的に痛い話

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

頭が痛い。

素人が判断するのは良くないと認識しているが、肩こりと首周りのこりから来ているようなきがする。
ちょっと前に会社の椅子をリクライニング可能な状態に切り替えてから、姿勢が大変悪い状態となっていて、背中から上の部分がバキバキに凝ってしまっている。

キーボードを変えた話は広くはこの辺の疲労も軽減する目的があるはずなのに、どうして姿勢を悪くしてしまったんだ・・・。

とりあえず自分ですぐ改善できるレベルのことはすぐにでも対応してみて、効果があるか確認しよう。
あと湯船にゆっくり浸かるというのもやっていきたい。寝落ちが多すぎる・・・。