riki.dev
Published on

Huntsman Miniが送られてきた

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

初期不良にぶち当たり新品交換になっていたHuntsman Miniが本日自宅に届いた。
どきどきしながらも早速メインPCに挿して最低限のキーコンフィグだけ行い、とりあえず打ち始めたところ問題なく使えている。

やっぱしこのキータッチは軽さと重さが個人的に良いバランスだと思っていて、うち心地は最高かもしれない。

今はFilcoの赤軸を会社で使っていたのだけど、比較するとの上下左右(押し込み方向とは別の)の遊びが少なく、しっかりとしているように感じる。
グラグラしないというか・・・。

家で使っているHappyHackingとも違う打鍵感ではあるけど、これはこれで良いかなぁという印象

Blogを書いたら壊れる・・・?

前回は家で数時間使って最高の体験をして、会社に持っていって1時間で不具合が発症した。
今回同じ流れにならないことを祈るが、明日会社に持っていて再発したら(再度サポートには連絡するけども)流石に怒りの別製品購入を決める自信がある。

60サイズキーボードはそんなに選択肢がないのだけど、ここまできたらもうMint60買ってもいいかもなぁ・・・。

そういうわけで問題なければBlogは書かないけど、なにか問題起きたら速攻で記事書きます・・・!!!!!