riki.dev
Published on

Razer HuntsmanMiniとNuPhy Haloを比べて

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

先日、HHKBとHaloの違いについて書きましたが、今日はHuntsman Miniとくらべてみました。
というのも、だいぶ打鍵感というか深さが違う部分が気になって、会社からHuntsman Miniを持って帰ってきて試しているというのが今です。
こんなことしてるのもさっさとHaloが届けばいいんですけどね・・・。

リニアとの違い

正直、自分のHHKBはだいぶヘタってるんじゃないかなぁというのが率直感想です。
HHKB → Huntsman Miniで切り替えながらこれまで使っていましたが、それほど違和感は感じていませんでした。

Haloのタクタイルはかなり強めということもあって、リニア軸との違いが顕著です。
それもあって、ゲームであってしてもかなりの違和感を感じながらプレイすることになりました。

とはいえさすがGaming Keyboard、プレイに支障があるわけではないのが良かったかなぁと。

やっと国内に

なぜか関西に到着してしまいましたが、早ければ明日届くのかな?
あまり期待せず、土曜日には届くといいなぁ・・・、という感じなのですが俺家にいないんだよなぁ・・・。

早く届いてくれ・・・!