riki.dev
Published on

欲しい物を垂れ流す

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn
  • バイク:Rebleのデザインが気に入っていてそもそも免許を持っていないけど欲しい
  • MacBook Pro 14インチ:会社で買ってもらってからM1 Proの性能が最高なので欲しい
  • 車:最近はMercedesのCLA 180が欲しい。いやークーペっぽい車少ないから超貴重なんですよ、高いけど
  • 家:ほしいというか建て替え予定なので・・・
  • 財布:自分の財布、就職祝いで今の奥さんに買ってもらったやつなんだけどもう8年くらい使ってるからかだいぶボロボロになってきている。現在のところBlack Labelの財布が欲しい、来週末見る
  • 椅子:岡村製作所のContessa 2が欲しい、家の椅子はIKEAの雑なハイバックチェアなので少しつらい・・・
  • ソファー:これも引っ越してすぐ買ったものだから6,7年くらい・・・?もうヘタリにヘタっているので変えたいけど家を建て替えるときにどうせ買うので買うに買えない
  • 本:書ききれない、いっぱいある・・・、そして積む
  • モニター:31.5インチに不満があるわけではないんだけど、28インチ*2構成のほうが多分便利で、そっちにしたい
  • TV:有機ELってきれいだよねぇ、55インチ4Kに不満はそんなにないけど、次買い替えるなら65インチくらいにしたいなぁ
  • HHKB:Razer Huntsman miniは非常に良いキーボードなんだけど、やっぱしHHKBが良いなぁと感じちゃう。そのうち買いそう
  • 水冷クーラー:これも意味がないけど、なんとなく水冷CPUクーラーに替えたい気持ちがある

まだある気もするけど、いったんこんなもんかなぁ。
明日は打ち合わせ、あまり準備ができていない・・・。