riki.dev
Published on

クリスマス

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

2022年のクリスマス。
今年のイブは奥さんの家族とパーティ、当日は立川のシネマシティで「グレイテスト・ショーマン」を極音上映で観てきました。

グレイテスト・ショーマンは音楽だけずっと聞いていて、1年くらい前にやっと作品を観たのですが最高の映画の1つですね(ヒュー・ジャックマンが最高)

そんなわけで大音量のグレイテスト・ショーマンを観て、実家で両親二人分のマイナンバーカードの申請を終え、妹を中野まで送り、やっと帰ってきました。

あと、ポイントと立川市でやってるPayPay 20%ポイント還元を使い、実質5800円くらいでRazer Huntsman miniを購入してとりあえずキーボードが打ちたくて今使ってます。
これ、パームレストないとちょっときついかもなぁ・・・。会社持っていってから考えよう。

あ、高さ上げてたからかもしれない。

これで来年本気出せる・・・か?笑