riki.dev
Published on

リコリスリコイル

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

今季は割とアニメみているのだが、リコリスリコイルがおもしろい

なんか色々とアニメを見ている。
こんなクールも珍しい

  • よふかしの歌
  • オーバーロード
  • 異世界おじさん
  • リコリスリコイル

この中でもリコリスリコイルが良い。
色々語るのもめんどくさいのだけど、作画が良くて可愛い女の子がガンアクションするというだけで良いと言い切っても差し支えないだろう。

いつ「マミられる」のか?

もっとも気にしているのは、この展開のどこかでとってもひどい鬱展開が待ち受けているのではないかという懸念。
それを「マミられる」と書いたのだけど、このキャラデザでそんな展開になるかは・・・

そもそもの前提でだいぶ鬱っぽいバックグラウンドがありそうなので、なんとも言えないですねー。

そんなところ。