riki.dev
Published on

Stretching for Work From Home

Authors
  • avatar
    Name
    Riki "Remicck" Kawai
    Twitter
    @Ricckn

COVID-19関係で、1か月ほど前から不要なら出社しない形を取り、先週からはフルリモートになっている。
そんなわけで、たかだか片道1時間弱の通勤がなくなって、昼飯に外を歩かなくなっただけでも運動不足を感じてしまう今日このごろ。

ということで、業務開始前にYouTubeでラジオ体操を流して体の調子を整えようとしているのが今週。
やっぱし、賢い人がいろいろ考えて作ったであろうラジオ体操は素晴らしく、肩まわりとか結構楽になる気がする。

ちょっとした外出もなくなっちゃってるので、散歩くらいはどこかに組み込んだほうがいいのかもしれない。